新着情報

2014.10.31

あと2日!

あと2日!

こんにちは!いよいよ凌雲祭までのこり2日となりました!本日は前中後夜祭局と出店局の局長さんからのコメントです!まず前中後夜祭局局長の濱園さんからです!

「いよいよ明日から前夜祭です!これまでみんなで作り上げてきた各夜の祭は、ほんとーに!会場全体で楽しめて、最高なものになっています(^O^)豪華賞品や珍しくて楽しいイベント、花火やファッションショーなど、去年とまた一味違う前中後夜祭をお楽しみください!(^ω^)」

次は出店局局長の橋口さんからです!と思ったのですがコメントがもらえなかったので私が書きたいと思います!

 出店局では様々な食べ物や出し物の出店の管理を行うだけでなく、今年はランキング戦も行うようです!どのようになるかは初めてのことなので分かりませんが各出店の競争意識が高まって活気溢れる出店が見れることでしょう!

いよいよ準備も大詰めになってきました。皆さんけがのないようにがんばってください!

ページの先頭へ