新着情報

2014.10.31

いよいよあと1日!

いよいよあと1日!

いよいよ明日から凌雲祭が始まります!これまで各局が血のにじむような思いをして各自作業をこなしてきたと思います。その成果が明日明後日の凌雲祭で発揮できるよう心からお祈りしています!さて、最後は執行局局長の門川さんからのコメントです!

「待ちに待った学祭が開催されます!この日のために各局で準備を進めてきました。遊びに来てくれる方や、局員すべての人の笑顔溢れるカラフルな学祭になることを私自身楽しみにしています。」

ということでした!学祭に掛ける思いは人一倍強い実長さんからの暖かいお言葉でした。来場者の方々を笑顔にするためにはまず自分たちが笑顔にならないといけないと思うので局員の皆さんはもちろんのこと局員でない方々も笑顔を忘れずに凌雲祭を楽しみましょう!

ページの先頭へ