新着情報

2014.11.07

局長からのコメント①

こんにちは!本日から凌雲祭が終えてどのような心境かというのを各局の局長さんに伝えてもらいたいと思います!今日は広報局局長の立山君からのコメントです!

「やっと凌雲祭が終わりほっとしています。広報局は、パンフレットやポスター、ビラを作ったり、ホームページを通じて情報を発信したりしてきました。今年の夏休みはほぼ毎日パソコンと格闘し、印刷会社の方と何度も連絡を取り合い本当に大変な毎日でした。夏休みの頑張りもあり、なんとか全てが予定通りにいっていましたが、凌雲祭の4日前、パンフレットにミスが発覚したのです!計3か所の訂正部分に、徹夜で訂正のシールを貼りました。気の遠くなるような細かい作業に協力してくれた局員のみなさん、ありがとうございました。当日配布するパンフレットはなんとか修正したものを配ることができました!広報というと、あまり目立ちはしませんがこの凌雲祭に欠かせないお仕事でした。たくさんの方々と関わることができ、人間的に成長できた半年間だったと思います。厳しいお言葉をいただくこともあり、へこんだ時もありましたが、今となっては自分のやってきたことに誇りを持てます。来年はこの仕事を頼もしい後輩たちが引き継いでくれることでしょう。自分はそれを全力でサポートしたいと思います。この凌雲祭を通じてお世話になった方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」

ページの先頭へ