新着情報

2014.11.11

局長からのコメント⑤

こんにちは!今回は環境局局長の藤山君と執行局局長兼実長も門川さんからのコメントです!

「環境局の藤山です。環境局は当日のごみ分別と駐車場整備を担当しました。また、環境局本部テントにて、くじ引き券を持ってきてくださった来場者を対象にくじ引きを行い、当選された方にパンジーの苗をプレゼント、ハズレの方には手作りのしおり、または花の種をプレゼントするという企画を行いました。去年よりも増して、大変な2日間に感じられましたが、幹部と局員の皆のおかげで無事終了、成功させることができました。凌雲祭が終わった今、僕としては正直ほっとした気持ちでいっぱいです。半年間局長をさせてもらって、最初は不安しかなかったのですが、今となっては本当に局長をやってよかったと思っています。いろいろな意味で不安定な僕を支えてくれた3人の幹部、きつい仕事も文句ひとつ言わず作業してくれた局員のみなさんに心から感謝しています。環境局のリーダーとしてこの半年間のおかげでたくさんの人と関わることができました。本当にありがとうございました。」

そして最後の最後は実長の門川さんからのコメントです。

「みなさん、凌雲祭お疲れ様でした。実長の門川です。今年の凌雲祭はいかがでしたか?学祭までの道のりは本当に長くて何度も嫌になりました。幹部とぶつかったり、自己嫌悪に陥ったり、けれど、今年のメンバーでなければ乗り越えられないことも沢山ありました。終わった今は、寂しくて仕方ありません。言葉に表せないほど楽しいcolorfulな凌雲祭でした。応援してくれた全ての方、37人の幹部と243人の局員さん、そして一番に執行の皆にほんとに感謝しています。頼りない実長兼執行局長でしたがおかげで楽しい学祭を迎えられました!みなさん本当にありがとうございました!」

ページの先頭へ